ワンフェス告知

お久しぶりです
夏もワンフェス出ます~
7/30 (日)です
詳しくは↓
ワンフェス2017[夏]

画像は5/27のデザフェスvol.45の様子です。
ご来店、お買い上げ
有難うございました~
夏から秋も色々と出展予定です。ご都合が合えば是非!

IMG_-avw0q.jpg

2月ワンフェス、5月デザフェス出展予定

今年も宜しくお願い致します!

2017.2.19 (日) 幕張メッセ
ワンダーフェスティバル 2017[冬]

2017.5.27 (土) 土日開催の土曜日のみ出展予定ですのでご注意を!
デザインフェスタ VOL.45

間に合うか分かりませんが新作を色々と制作中~

モリアオガエル
IMG_-r4apkk.jpg

ちょいグロのアクセサリーも色々とご用意
collage-1481352700643.jpg

アーティズムマーケットに参加します!

明日12/7日曜日
東京台東区で行われる史上最大アングラ展示即売会
アーティズムマーケット
出ます!
年内最後のイベント参加なので
気合い入れて色んな子達を連れていきます。
お時間あれば遊びに来てね~

collage-1480821861182.jpg

collage-1480824260898.jpg

イベント参加情報

3カ月近くの放置プレイを楽しんでしまいました(ノ_<)
呟いてはいるのですが
次回イベントの告知です。

12月、アーティズムマーケット

来年2月、ワンフェス

今のところ決定しているのは
こんな感じです。


真夏のDF×學展の卓番

8/28(日)に参加予定の學展の卓番がわかりました。

B-50 角地です。

申し込んだ @okamanamako のブースに間借りして
共同出展という形で置かせて頂きます。

CA3F1093.jpg

日曜日のみ参加ですからね

CA3F0180.jpg

有明でお待ちしております。


ブラックアウトでは有難うございました!

6/5のブラックアウトに参加させて頂きました。
皆さまのおかげで楽しむことが出来ました。

DSC_2963.jpg

約2年半ぶりの参加でした。
リサーチ無しで参加した前回は予想を大きく下回る結果で
いつかリベンジ!と自分の中の小さな炎を絶やさずに
今回の参加となりました。
結果とても良い結果となり、つっかえてた物が取れた感じ
正直、苦手意識すら感じていたんだけど、これからは
ブラックアウトもタイミングが合えば参加したいと思います。

DSC_2978.jpg

これもお客様、ディーラー様、そして普段ツイートをチェック&コメントをくださる
皆さんのおかげです。
感謝いたします。
そしてこらからも宜しくお願い申し上げます。

ちび・アフウシと座敷アフウシ


ちび・アフウシ載せてませんでしたかね。
てかブログ放置気味で色々新作載せてないな~
筆不精でスミマセン^ ^;

20140209_011837.jpg

GetAttachment-5.jpg

またまたお久しぶり

約2カ月ぶりの超お久しぶりの更新です。

2月のワンフェスではたくさんのお客様やお友達に来ていただき
感謝感激の一日をすごさせていただきました。
本当に有難うございました。

さて近況報告ですが
まず夏のワンフェス選考に落ちるというクリビツで
残念なご報告です。有明から幕張に会場が移動してから
連続で出てたんだけどね~
それでもイベントは盛りだくさん
5月1日はアクアリウムバス
すぐですよ~
で8月14日にもまたまたアクアリウムバス
それから同じく8月にあるイベント
真夏のデザインフェスタ × 學展2016
に出展予定です。
8

GetAttachment.jpg

どのタイミングで何を出せるか未定ですが新作の原型を色々と制作してます。
ツイッターで途中経過はちょいちょいアップしてますので
お時間があれば覗いてね。

仮のワンフェスレポ

スポンサー出ちゃったので
仮でワンフェスの画像貼っときます

20160219_203757.jpg

ちゃんとお礼とか当日の様子とか書かなきゃなんですが
もうちょい後で

ワンフェス2016[冬]の卓番~

本日、WF事務局から最終案内が届きまして
卓番が判明しました!

5-04-03 です。

ギリギリで角じゃなかった~ホッ

1452949452632.jpg

あとは2年前の悪夢
大雪にならないことを祈るだけです!
ご都合が合えば遊びにきてね~



プロフィール

メタフジ

Author:メタフジ
年齢進行を脳内で止めたアラフィフ
妻1人、息子2人、4人家族
趣味
ホビー全般で今は自作フィギュアで
イベント参加に力を入れてます!
好きなもの
生き物(特に小型で丸いもの)

ワンフェス2017〔冬〕
2017.2.19(日)
一年ぶりのワンフェス
楽しかったな~

デザインフェスタ vol.45
2017.5.27(土)
いっぱいお迎え有難うございました!

今後の予定
ワンフェス2017[夏]出ます!
7/30日です

ひとり言つぶやいてます
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード